ホントに、ダメ野郎ですよね。 | ◇◆◇ My Palette ◇◆◇

◇◆◇ My Palette ◇◆◇

先天性の重い筋疾患と闘いながら、アーティスト活動をしている『河合正嗣』のブログ。

読者の皆様、ご無沙汰しております。生きてます!

このタイトルに、もし「誰のこと?」と思う方がいるのならキセキですが、素直に私自身のことだと認めさせてください。あまり更新頻度は多くないし、気まま過ぎるいい加減なペースで続けてきてしまい、なんか上手くブログを活かせていない気もします。

実は、マウスによる入力操作が絵画展の後半頃から一段と厳しくなり、気力が急降下気味で一時は閉鎖を考えてました。

でも、夏の絵画展の報告をしないままは絶対に後悔すると思い、文字数を少なくして写真中心に少しずつアップするようにしてみたり、例の発声方法で話して録音した音声をアップすることをやってみたり、いろいろと可能性を追求してみたいと思ってます。

ということで、今後もブログを続けていきます。

しかし、これだけ入力するために5時間以上もかかってしまうのは、なんとか改善したいので良い情報を知っている方はこちらの公式サイトより、是非メッセージをよろしくお願いします。