ゲームショウで壁ドン!? | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

ゲームショウで壁ドン!?

昨日はお仕事でゲームショウに行ってきました^^

見て見て!タイラントと2ショヾ(@°▽°@)ノ

1411201305188.jpg

私バイオハザードの世界に行きたいとずっと思っていますが、タイラントを目の前にして思った…私は即死だ(笑)

新作のバイオのリベレーションズ2はクレアだー(‐^▽^‐)

で、なんとあのバリーの娘が!!絶対買います☆
前作よりホラー要素が高くなったいう事なので気になってしょうがない!



1411201317238.jpg

あ、壁ドンされたい方は是非ロマンスコーナーへ(〃∇〃)

それと今日21時からゲーム実況やります!
何時に終わるか未定ですが、お時間大丈夫な方は是非遊びに来てくださいね☆

本当何時に終わるのだろうか…(((( ;°Д°))))

ゲームショウの事についてなど、オタク雑談もできたらいいなーと思っております^^

そしてご報告遅れましたが、この前のホラファンは大串さんが来てくれました!
これから一緒にホラファンやりますので、皆さんよろしくお願いしますo(^-^)o


1411201346626.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv193641322

でわ、今日の21時からゲーム実況よろしくですо(ж>▽<)y ☆