私の道は自分で決める | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

私の道は自分で決める

おはようございます(*^^*)

サムライエッジ持って素で写メってみた!朝から何してるんだよってね(笑)

IMG_20140805_9.jpg


バイオハザードならエイダやりたいんだよね☆

ボウガン用意したくなるなぁ(;´▽`A``

私のMAGコス写真とかもまだ一枚もアップしていませんが、近々色々とアップしていこうと思ってます☆結構ガチでやってるんで驚かないでくださいね( ̄▽+ ̄*)

バイオはジルやクリスも皆好きだけどね!

でもね、やっぱり私はレオンが一番だ☆

今日も一日頑張るぞ♪

大丈夫、サムライエッジは持ち歩かないから安心してヽ(゜▽、゜)ノ