ばらかもん♪ | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

ばらかもん♪

ばらかもん毎週見てます^^

面白いヾ(@°▽°@)ノ

おいで~ねこちゃーん!ヾ(@°▽°@)ノその気持ちすごいわかる!!

4話の猫の話と黒電話の話笑ってしまった(笑)

猫好きなのに猫アレルギーは可哀想だと思う(ノ_-。)

因み私は黒電話使えると思う。。。| 壁 |д・)



IMG_20140802_2.jpg

この間神社の定点の時にお祭りの射的でとったお面です。

ハピネスチャージプリキュアだね!

プリキュアシリーズだと私はハートキャッチプリキュアが今の所一番好きかな☆

お面つけながら自撮りしてて思ったけど、自分だと大丈夫な位置かなと思ってても全く違う方向を向いてたり。。。

どこ向いてるかわからないからカメラ目線で撮るのにすごい時間がかかって大変でした(;´▽`A``