ロケランないときびぃわ | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

ロケランないときびぃわ

昨日、遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございます☆

ホラファンで映画ひきこさんの撮影現場で定点観測からの~、私が主演をしている映画「ひきこさん」を、公式の方と連動してホラファンの方で一緒に皆さんと実況しながら見ようという企画でした!

IMG_20140717_1.png


定点観測の方は何かまた同じようなものが写りましたよね、やっぱりカッパに見えるよね(笑)

今度はもっと綺麗に鏡拭くからまかせて!乾拭きしないとだよね!


ひきこさんを見ながら実況の方は、もうほとんどゲームとかオタクトークだったね(笑)

ちゃんと映画実況もしてたよね、私!| 壁 |д・)


でも、正直オタクトークすごく楽しかったです!

皆さんの反応が嬉しいし、面白いし、もっとお話してたかった!!

バイオやサクラ大戦やぬ~べ~など、他にもゲームやアニメの事色々話せて幸せでした^^

そして来場者もいつの間にか1万人超えてたね!皆様のおかげですよ、ありがとうございます!



本当私ガチなんですよ、ゲーム、漫画、アニメは大好きでジャンルや世代問わず見てます!

皆さんの意見を聞いてダークソウルをプレイするか悩み中ですφ(.. )


早くゲーム実況やりたい!実況で雑談もしたいですね色々と☆

実況やる時は告知するので、是非遊びに来てくださいね!



それとコメント見て笑っちゃったんだけど、皆さんきびぃって使わないの!?

どうしよう…私今まで普通に使って生きてきたよ、だからこれからも普通に使うよ(ノ´▽`)ノ

皆さんも今度から良かったらきびぃって使ってね!

でも、タイラント倒すのはマジロケランないときびぃわ!

挑戦してみてもいいけど、笑える事になるからね(°∀°)b