ねこ〜ねこねこねこ♪(・ω・*)ノ | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

ねこ〜ねこねこねこ♪(・ω・*)ノ

昨日のゲームの実況、ホラファンに来て頂いた皆様ありがとうございます。 

なんか、ノイズとか途中から音が聞こえなかったりなど色々あってすみませんでした。

なんでかな…、やっぱり例の場所だったからかな(^◇^;)

IMG_20140718_2.png



なんかいつもと違うイメージの髪型と服にしてみました!
おでこ出し!

最近髪型考えるのにハマってます(^^)/


Tシャツも目つき悪い猫ちゃんです、可愛いでしょ(*^-^*)

写メだと顔見えないかもだけど><

ひとめぼれして買いました。


それとコメントでバイオのゲームやってとか、エイダやってとかありがとうございます(*^-^*)

私もバイオハザードならMAGモ(マグモ)として、本気でエイダに挑戦したいです。

ホラーゲームだと後は、クロックタワーシリーズ、サイレントヒルシリーズ、ラストオブアス、ディノクライシス、デメント、弟切草、かまいたちの夜、ひぐらし、うみねこ、鬼武者、デッドアイランド、デッドライジング、ロリポップとかかな。
ホラーに入るのかな??ってのもあるかも。

たぶんまだまだホラー系でもやってるゲームあるけど、書ききれない。

ホラー以外も、ゲームはRPGや格ゲーやシューティング、アクション、乙女ゲーなどジャンル問わず色々やってます^^

来週もたっのしみだな♪