うつうつします。 | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

うつうつします。

今日のワロップテレビ楽しかったです。

真田さんがお友達として呼んで頂けたのですが、本当ありがとうございます。


1405346745602.png










ガッチャマンクラウズ全部見終わった、面白いヾ(@°▽°@)ノ

はじめちゃんの前向きな感じすごい良い!!周りを気づかえて元気にさせられて正直で可愛いとか太陽みたいな女の子(‐^▽^‐)




うーむ、覚えられないなら無理に覚えてもらわなくてもいいんすよ^^

わざとやってるのってわかりやすいからありがたいっす、勉強になるっす^^

でも本当はあれって覚えてくれてるって事っすよね、逆に気になるって事っすね!嬉しいっす^^

まぁそのよくわからないっすけど、あういうの本当は良くないと思うんすよー^^

僕は全く気にならないっすけどねー^^

ただ僕ならいいっすけど、仲間までそういう扱いするなら許さないっすよー(°∀°)b



なーんて、はじめちゃん風の話し方真似してみたくなったからしてみた(笑)

ルイルイやうつつも可愛いですよね☆

皆良いキャラしてるから好き♪


1405349685361.png


て事で今、クラウズの聖地立川行きたいです!!

それに第二期制作決定ヘ(゚∀゚*)ノキターーー!



ガッチャ☆