漫画アキラNO.2☆実写化 | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

漫画アキラNO.2☆実写化

ブログの方では告知まだでしたね。遅いよ私!


原作者・奥嶋ひろまさ先生のアキラNO.2が実写化で今年の秋頃から劇場公開です^^

なんとその作品に桂子役で出演します!後編の方からでてきますので皆さん良かったら見てくださいね!

やっぱりヤンキー系なので、基本男性ばかりですがその中での数少ない女性役です。

主演はアキラ役の小澤亮太さんです、前に海賊船隊ゴーカイジャーでも活躍しています^^

ツトム役が城戸康裕さんです、プロでキックボクサーなどもしていて俳優と両立してやってるというとてもすごい方です^^



1403100725630.jpg

映画も本当面白いのですが、是非原作のアキラNO.2も読んでみてくださいね!



ここからはオタクな部分の私の意見なんですが、男が読んでも女読んでも本当面白い作品です!

私も初めて読んだ時こんな新しいヤンキー漫画があるのかと、面白すぎて一気に読んじゃいました☆

女性の方はなかなかヤンキー漫画とかは読んでない人達も多そうですが、これはヤンキー漫画だと思わずまず読んで見てください!

好きな人は本当ハマる作品だと思う。

それに、腐女子の皆さんにもちょっとオススメするよ!どういう系が好きかで分かれちゃうと思いますが、ヒットする人にはストライクなんではないかと♪

プリンスもいいですが、新しいヤンキーどうでしょうか?(笑)


て事で、映画、漫画含めアキラNO.2是非見てね^^