ウォーキング・デッド | 可愛きょうこオフィシャルブログ「きょんチャンネル!」

ウォーキング・デッド

1401621951107.jpg

昼間と夜の気温差がすごいね、この時期は服装にも困る(ノ_-。)

日本で見れるようになった時から海外ドラマのウォーキングデッドずっと見てます!予告を見てすごい見たくて、レンタル開始された瞬間にすぐに借りに行ってきた。
今とりあえずシーズン4は全部見ました、続きがすごい気になる!!

私はウォーキングデッドだと、昔からダリルがお気に入りです^^メルルも好きだったけど…。゚(T^T)゚。あの兄弟大好きです!

ゾンビとか怖いのが苦手な方でも全然見れますし、その時人間はどうするのかとか人間ドラマも描いているので面白いので機会があったら見てみてくださいね♪
結局やっぱり一番怖いのは人間なんじゃないかなって…そう思えるようなシーンとかもありました。

海外ドラマだと、後LOSTとか、プリズン・ブレイク、HEROES,スーパーナチュラル、Xファイルなど見てるかな。



LOSTの最後がどう捉えていいのかわからなくて、結構考えました。LOST見ている方とかいましたら、どうあの結末を捉えたのか聞いてみたいです!


それと他にオススメの海外ドラマとかありましたら、誰か教えてくださいね^^