明日、8/23、渋谷、O-nest、19時、入場無料!!! | chicken head makerのドラムkawaikunのBLOG

明日、8/23、渋谷、O-nest、19時、入場無料!!!

どーも、チキンのドラムでーす。



お母さんからメールが来ました。



「一週間ぐらいブログ更新してないので熱中症にでもかかってないかと心配しています。」



…するどいね。チェックしてるね。
ということで、更新します!



まあまあまあ。話題がある時ほど忙しくて書けないもので。


でも
「忙しいを理由にする男はダメよ!アタシたちだって忙しいんだから!」


って昨日、居酒屋で逆ナンされた32才OL二人組に言われました。

的確過ぎます。さすが人生の先輩。



というか人生初の逆ナンですが。

あるんですね。楽しかったです♪





あ…こんな感じでお母さん、元気でやってます。





!!あとは最近、花火に行ったり。
あ、カラオケでチキンヘッドメイカーやっとみつけました!
ほぼ、歌えませんでした!
キーもよくわかりませんでした!


あとは一年振りくらいにドラムを師事して頂いてます。

やはり、餅は餅屋。という言葉があるように。
ドラムの事はプロのドラマーに聞かないと本質がわかりません。

先生には前にも一年間程教えて頂いたのですが、またこの空白の一年間で疑問や苦悩は爆発。
良い時間です♪



新しいCDのリリースにあたって、新曲は数曲できてますが、まだ完成系ではありません。

メンバー5人。
僕は僕自身の1/5の力をフルに出し切る事にいま全力を注ぎたい。これがいま僕の脳の8割を占めてます。

2割は、な・い・しょ。



てな感じでウズウズしてきたのでスタジオ行ってきまーす!


明日は渋谷O-nestでchicken head makerはトップで19時からライブ!ビクターのショウケースライブなので、入場無料!!!!!!!


是非お待ちしてます♪