終のんちゃんの魔法にかかった笑顔溢れる2day♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鬼頭望さんをお招きしての
群馬県での撮影会♪

 


photo のんちゃん


2dayとも屋外でしたが、
お天気よく、
群馬特有の空っ風もなく
穏やかな光あふれる良い天気でした♡

 


photo オカアキ


みんな最初は
『緊張しちゃう><』と言って出掛けるけど、

帰ってくるときの笑顔が眩しくて
『楽しかった♡』というのが、
とっても伝わってきました♪

 

photo オカアキ

 


のんちゃんの撮影は
楽しくお話しながら、
とても自然にシャッターを押してくれるので
新しい自分に出会えたり
自分の良さを引き出してくれたり♪

チラッとも見せていただいた
カメラの中の私が素敵すぎて
↑自分で言っちゃうw
データが楽しみです♪

のんちゃんが可愛すぎて、
突然、みんなでのんちゃんを
パシャパシャ撮影しちゃったりもしたね
(*´艸`*)うふふ♪

 

photo オカアキ

photo オカアキ

 


待っている間、
お互い取り合いっこしたり

photo オカアキ

photo オカアキ

 

photo オカアキ

 

事前に撮られる練習してみたりね^^

photo オカアキ

 

始終、笑顔溢れる場で、
とても楽しくて、
終わっちゃったのがちょっと寂しい。。

 


photo のんちゃん


また、
ゆきみんに呼んでもらって
みんな撮影してもらおうね♡♡♡

 

photo のんちゃん

 

 

 


 

3ヶ月90日間で劇的ビフォーアフター!!!

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

自分の手だけで土台からケアできる

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

心理学・脳科学・量子力学をベースに、骨格筋肉からググッとお顔をあげていき、
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させてゆくセルフケアテクニック♡
お顔とマインドのコンプレックスを改善し

あなた本来の可愛さ&美しさをアップしてゆきましょう♪

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡