イタリアン×北欧料理の発酵技術を取り入れたNAZさんへ♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年夏に軽井沢にオープンした
イタリアン×北欧料理の発酵技術を取り入れた
NAZさんへ♡♡♡

 


新鋭イケメンシェフ鈴木氏に
笑顔で迎えられビックリ!!

 


店内のインテリアも素敵♪♪♪

 


今回はせっかくなので
ノンアルコールの発酵ペアリング
お願いしました♡
↑これが最高の選択!!


オープンして半年で
ゴ・エ・ミヨ(Gault&Millau : ミシュランガイドと並ぶ、フランス発の食のガイドブック)

掲載店にもなったそう✨

 


一皿一皿、シェフみずから
食材の説明と調理方法など
プレゼンテーションがあるの😊

 

本質をみつめて

 

 


最初のペアリングは、

エディブルフラワー

 

 

食材は地元・軽井沢のものを使い
それぞれの野菜に合った調理法と味付けが丁寧に施してくださってて
その説明受けただけで
感動で鳥肌が!!!

 


発酵したイチゴのアールグレイティー

香りがグラスの中で芳香なんだけど、

飲むとスッキリ!

お料理を邪魔せず、引き立たせる1杯

 

 

熟成サーモンと発酵カブ、
そして、発酵トマトスープ

 


 

 

発酵したキウイなど

 

 

一皿すべて
ズッキーニで作ったお料理

 


 

 

鮎を万願寺唐辛子で包み
さらに春巻きの皮で巻きカラッと
スイカのソースを添えて


ブドウ2種となんだったっけ?

お持ち帰りしたいくらい美味しかった!!

 

豚肉のグリルも
ジューシーさを引き出した
絶妙な火入れ加減

 


 

りんごとポルチーニだったかな?

 

NAZさんのメインはパスタなんだって^^


ローズマリーを練り込んだ極薄パスタの
ボロネーゼ

 


そして、デザート♪

全てが組み合わさった時の食感やお味が最高!!

 

また、お料理に合わせた
果物や野菜を発酵したノンアルコールの
マリアージュが最高でした♡♡


デザートで終わりかと思いきや、
フォークのカトラリーが( ´艸`)♪

 

 

じゃじゃーん!!!


まこちゃん誕生日おめでとう♡
お花付きのプレート演出が素晴らしいね♪


なんか姉妹みたいなお写真になった☺️
もうすっかりお料理とシェフのファンに♡
豊かで幸せな時間を過ごせました♪


感覚感情アップデート完了♡♡♡

 


次も予約したいけど、

現在はランチ2組・ディナー1組なので、
もう9月までいっぱいみたいよ⁉️


彼とも行きたい♡
数ヶ月待ちでも行くべし‼️
超オススメです♪

 



 

3ヶ月90日間で劇的ビフォーアフター!!!

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

自分の手だけで土台からケアできる

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

心理学・脳科学・量子力学をベースに、骨格筋肉からググッとお顔をあげていき、
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させてゆくセルフケアテクニック♡
お顔とマインドのコンプレックスを改善し

あなた本来の可愛さ&美しさをアップしてゆきましょう♪

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡