【ヘッドスパ☆ご感想】

明子さんの手の圧が絶妙で♡帰り際は、お目目パッチリ&小顔♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヘッドスパヒーリングを受けてくださった方から
感想いただいたのでご紹介させていただきますね^^

 

 


1.受けようと思ったきっかけをお聞かせください。

炭酸パックでのヒーリングヘッドスパに興味がでました。
私は炭酸パックでフェイシャルトリートメントをしていて、
ホームケア用に炭酸パックも取り扱っているので、どんな施術なのか?
施術受けたら絶対気持ち良いだろうと興味津々でした。




2.受けてみていかがでしたか?

明子さんの手の圧が絶妙で♡
気持ち良くて♡
心地好くて♡
魂がフーッと抜けていくような
寝入るような
なんとも言えない感覚でした。
(もちろん♡良い意味ですよ)

 

3.どのような方にオススメしたいと思いますか?

頭が凝り固まっている方
頭がいっぱいいっぱいの方
頭皮が固い方
心につかえがある方
悩みを抱えている方
マイナス思考の方
お顔のシワに悩んでいる方
お顔のたるみに悩んでいる方
円形脱毛症の方

まだまだ
沢山ありますが、この辺で(笑)

明子さんの施術♡
どの方も受けられたら良いと思いました
必要な方は沢山いると思います♡

私もまた
タイミング合えば受けたいです。
ありがとうございました♡

 

 

たくさん沢山ありがとうございます♡

 

 

何度かお逢いしたことあるのですが、

ゆったりお話し伺ったの初めてだったのですが、

とても深く熱い想いで必要な方に向けて発信されていることを伺って、
私もとても胸が熱くなりました。
改めて、素敵な方だなぁと大好きになっちゃった( ´艸`)♪

 

 

またFBでも、

こんな素敵にご紹介いただきました♡

 

【魂が♡】
明子さんの
ヘッドスパヒーリング
眠っているような
眠っていないような
フーッと
魂が
抜けていくような
抜けていないような
(抜けたら大変(笑)
絶妙な
感覚で
心地好い
施術を終えて
ふわぁ~
と、
した感覚
まったりとした
一時♡
そこへ
素敵なカップで
戴いた
ペパーミントティーで
スッキリさわやか~
な、気分になって♪
帰り際
明子さんと
写真撮った頃には
お目目パッチリ
&
小顔♡
(あー!
施術前に写真撮れば良かったー(苦笑)
受けて良かった♡
私の
GWの癒しの一時
でした♡
自分にご褒美♡
大事ね♪

 

 

頭を施術することで、

お顔のリフトアップにも繋がるので、

小顔を体感してくださる方も沢山いらっしゃるんですよ^^

 

 

ヘッドスパヒーリングは、

炭酸スプレーを使用して結構を促しながら、

最初は、しっかりした力でほぐしてゆきます。

 

次に、ヒーリングメインで

やさしく触れるだけで、

ネガティブな感覚・感情をほどいてゆくんです^^

 

新感覚のヘッドスパヒーリング!

ぜひ味わってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

3ヶ月90日間で劇的ビフォーアフター!!!

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

自分の手だけで土台からケアできる

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

心理学・脳科学・量子力学をベースに、骨格筋肉からググッとお顔をあげていき、
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させてゆくセルフケアテクニック♡
お顔とマインドのコンプレックスを改善し

あなた本来の可愛さ&美しさをアップしてゆきましょう♪

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡

 

 

あなた本来の可愛さ&美しさをアップして、魅力的な愛され女性に♡

▶あなたを愛され体質に変えるセラピスト 岡明子
ゆめみる宝石愛され顔を自分で創る♡星くるみ監修小顔美心術♡セルフ骨格矯正講座

ゆめみる宝石愛され体質になる♡レイキヒーリング伝授

ゆめみる宝石愛され脳に変換♡ヘッドスパヒーリング

▶起業女子にはコチラのメニュー↓

ゆめみる宝石自分に自信が出て、発信することが楽しくなる!♡ブログコンサル

▶その他のSNS

岡明子FB

岡明子instaguram