【ヘッドスパ☆ご感想】小顔!首長い!フェイスラインすっきり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヘッドスパヒーリングを受けてくださった方から、

こんな嬉しいフィードバックのご感想いただきました^^

 

 

小顔!
首長い!
フェイスラインすっきり!
カラダ軽い!
首がまわる!
目はぱっちり!
呼吸しやすい!
バストアップ!
次の日、ウエストにクビレ!

 

 

受けている時から

『何してるのー?新感覚なんですけど!』

ヒーリング調整の感覚を楽しんでいただいてました^^

 

なんと、次の日

ウエストのくびれまで!?

( ´艸`)♪

 

女性性をアップしたい!

という方にオススメです♡

 

 


 

3ヶ月90日間で劇的ビフォーアフター!!!

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

自分の手だけで土台からケアできる

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

心理学・脳科学・量子力学をベースに、骨格筋肉からググッとお顔をあげていき、
自分自身の意識と身体を内側から進化再生させてゆくセルフケアテクニック♡
お顔とマインドのコンプレックスを改善し

あなた本来の可愛さ&美しさをアップしてゆきましょう♪

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡

 

 

あなた本来の可愛さ&美しさをアップして、魅力的な愛され女性に♡

▶あなたを愛され体質に変えるセラピスト 岡明子
ゆめみる宝石愛され顔を自分で創る♡星くるみ監修小顔美心術♡セルフ骨格矯正講座

ゆめみる宝石愛され体質になる♡レイキヒーリング伝授

ゆめみる宝石愛され脳に変換♡ヘッドスパヒーリング

▶起業女子にはコチラのメニュー↓

ゆめみる宝石自分に自信が出て、発信することが楽しくなる!♡ブログコンサル

▶その他のSNS

岡明子FB

岡明子instaguram