ハルマの笑顔が眩しいよぉ>< 

コンフィデンスマンJPプリンス編鑑賞♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼と昨夜のデートで観てきましたー♡♡♡
\コンフィデンスマンJPプリンス編/

 

 

先日TVで放送されていた

ロマンス編の面白さにハマり、

新作も鑑賞♡

 

突っ込みところはあるかもしれないけど、

ただただ面白かったー!!!

本物も偽物もない。
信じればそれが真実

私たちは何にでもなれる。
なりたいと思ったものになれる。


なんか大事なこと大切なことも

教えてくれる映画だった。

ガクトさんもハンコ王子も出ていて、

サプライズにドキドキ♡

そして、
春馬の笑顔が眩しかった><

 


 

自分でお顔を骨格と筋肉を引き上げて、土台からキュッと小顔が叶う♡

🎀愛され顔を自分創る

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡