本当の自分の人生が始まる時
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰かの指示じゃなくて、
自分の好きなように生きたいの。




好きなことをしている私も私だし、
制限している私も私。

思い立ったら即行動するのも私だし、
石橋たたいて渡るのも私^^
 
諸々、選択して、
今ここにいるのが私なの♡

 



誰かのせいにしない。
自分自身が『今を選択している』という
責任と喜びを存分に味わう
しあわせを感じて生きていたい。


急かさず、焦らず
自分のしたいように。

誰かの期待に答えようとしてしまう私は、
そのループにハマると
焦って、自分を急かして、
なんとかしなくちゃと辻褄を合わせようと
嘘の自分を生きてしまう。

だから
時々立ち止まってもいいから、
自分に向き合おう。

自分の心の声を聴いていれば、
誰かのせいにすることもなく、
自分の人生を生きているという
幸福感で包まれる。


誰かの期待ではなく、
自分を生き始めたとき、
本当の人生が始まる。

 


 

自分でお顔を骨格から引き上げてキュッキュッと小顔が叶う♡

🎀愛され顔を自分創る

小顔美心術セルフ骨格矯正講座

 

流れ星お問合せ&お申し込みはコチラから

※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡