目鼻立ちくっきりのお顔を自分で創れちゃう♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本人は元々お顔が平らで薄い印象ですが、

そんな中でも立体感のあるお顔を

自分で創れちゃうんです^^

 



左が2017年12月
右が2019年4月30日


 
小顔美心術を習う前と
そのメソッドを日々実践している今♪
 
前の私も嫌いじゃないけど、
今の私が大好き♡♡♡

 
自分大好きになるとね、
さらにさらに大好きな人やモノに
囲まれて生きれるようになる!!

 
自分の世界を深めたい方に♡

//
アラフォーからは絶対!!️
\\
 

 

 

骨格から引き上げて、
キュキュッと小顔が叶う♡


\\セルフ小顔骨格矯正//
▶自宅でオンラインレッスン可能です


 

お顔を通して、

人生にまで影響がある♪

思い込みの枠を外して
自由へシフトする!!
可愛く美しく豊かに幸せになる魔法♡


 

自分への信頼&自信を高めたい方に♡

🎀愛され顔を自分創る

小顔美心術セルフ骨格矯正講座
※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡