今日は牡牛座の新月です!!

 

新月は始まりの時。

新月にアファメーションすると、

願いが叶いやすいと言われていますきらきら

【新月のアファメーションのやり方】

■新月に入ってから8時間以内に願い事を書く。

■手書きで書く。

■願い事は2件以上10件以内。

■自分を主体に書く

■願いは1件につき、1文。

■願いは、進行形または過去完了形で書く。

■肯定文で書く。

リンク→pkシートはこちらのピンク色がオススメ!

http://www.therapists.jp/artemis/taurus_1.pdf

 

 

2020年4月23日AM11:26(牡牛座)

 ※ボイドタイムは4/25AM9:44~16:21ですので気にしなくてよいでしょう^^

 

【新月が牡牛座にあるとき願うと実現しやすいこと】

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さ

 

【牡牛座の新月の願い事の例】
牡牛座のテーマ
「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」
「地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続けること」

・私は喜びに満ちたやり方で経済的に独立している
・私にはお金がたくさんある!そして幸せである!
・幸せで安定した家庭が築ける、理想のパートナーと出会える私になる。
・マイホームを手に入れるために必要なプランをたて、無理なく貯蓄を始める
・私はマイホームを持つために、着々とステップを踏んでいけます
・憧れだった、〇〇のジュエリーを手に入れる
・私は自分に似合うセクシーな服を上手に選んでいます。
・私は料理の味や香りや食感を心ゆくまで堪能しています。
・私は今生きていることに感謝し、喜びを感じている。
・私は○○という目標を達成する日まで、努力を続けられる忍耐強さを持っている。
・私は○○において、一つ一つのプロセスを丁寧にこなしている。
・私は今後の人生に基盤作りに費やす時間が簡単に捻出できますように。
・私は口に出したことを守り、他者に信頼される人になる。
・人から信頼されるオーラのある私になる。
・私は必ず成功できると心から信じている。
・私は信念を貫くことで周りの人からの信頼性を高めている。
・家族との関係を安定させて、みんながくつろいで過ごせる家庭を作る。
・挫折せずダイエットを成功させる私になる。
・目標に向かって、あきらめずに勉強を続けられる私になる
・夢を実現するための行動を起こす私になる。
・あれこれ思い煩わず、今という時間を楽しんで生きられるようになりたい
・振り回されず、現実的に、今必要なことを見極めて実行できる自分になる
・いつでも、自然な笑顔を絶やさない女性になる
・「できない」という思い込みを捨てて、新鮮な気持ちで新しいことに挑戦する
・ステータスやブランドにこだわらず、本当に良いものを見極められるようになる
・もっと人の意見を柔軟に受け入れられる私になりたい
・今の状況を手放すことを恐れず、思い切って新しい環境に飛び込む私になる。

 

など^^

 

 

自分がワクワクする言葉で宣言してみてくださいね♡


 

自分への信頼&自信を高めたい方に♡

🎀愛され顔を自分創る

小顔美心術セルフ骨格矯正講座
※zoomでのオンライン講座も可能です

【スマホ版】Zoomのダウンロードと使い方♡