自分の写真を見る度に笑っちゃう^^

(最初は恥ずかしかったけど、今はそれさえ認めて楽しくなっちゃうの)

 


体重増減なし。
(というか太ってる^^;)
なのに、この違い!!

 



去年の認定講師講座を受けて3か月経った時、
私をはじめ皆んな


纏っていた鎧が取れて、
本来の自分になったことで小顔になった♪

と、おっしゃる方が多かったです^^

いつも何かに追い立てられていた自分に
優しく触れて、待ってあげる。


そして、
自分の奥に眠る本当の自分をまさぐり、
筋肉、骨、素粒子に響かせてゆくことで、
本当の自分に出逢い、煌めいてゆくのです。

過去の自分は恥ずかしいんじゃない。
過去の自分があってこその、今の自分。
認めることで、次に進めることができるのです。


嫌だ嫌だと思っているうちは、
その嫌な部分に
意識がフォーカスされるので変わることは難しい。

グリグリとマッサージして
単に小顔を作るのではなく
自分を愛おしく触ることにより、
内側から変化させてゆくメソッド☆


3か月の間に押さえていた
色々な感情が湧き出す事もあります。
でもそれらをジャッジせず、
受けとめて認めてあげる事で、
マインドが上がり愛溢れだし
表情豊かなお顔になってゆきます。

メールサポートもあるのでご安心くださいね♡

あなたも本当の自分に出会ってみませんか?

 

自分の手が魔法の手になる♡