鏡に映る自分も大好きになれる♡

小顔美心術☆星くるみ監修

マインドからアガる♡セルフリフトアップ講座

 

 

最近はアプリが優秀で、
アプリ加工したものならいいけど、
鏡で自分のお顔を見たとき、
ガッカリすることありませんか?

 

私、ありました^^;

 

何も修正してくれない鏡。
ありのままを見せつけてくる鏡。

 

 

 

『目の下のクマが・・・』とか
『お肌のくすみが・・・』とか
『顔がのっぺら』とか
『疲れが酷い』とか
現実を見せつけてくる訳です^^;

 

 

あと、たまにアプリ無しで
写真を撮った時の落ち込みが半端なかったり^^;

 

美容室でヘアカットしてもらってスッキリなのに、
お顔がブサイクなんとも言えない加減だったり^^;
(表現自主規制)

 

でもね、
マインドからアガる♡小顔リフトアップをすると・・・
・お顔が立体的になる!
・くすみやクマが気にならなくなる!!
・フェイスラインくっきり!
・お目目がキラキラして、オーラが輝く!!
・オシャレ度がアップする!
・マインドがアガって、愛溢れる豊かな毎日になる!!

こんな変化を感じてくださる方多数☆

 

 

あなたも鏡に映る自分を大好きになりませんか♡
その夢は、簡単に叶います!!