【○○を持ったら・・・】


『50日間で女性のお顔は変わるのか?』
前回の放送では、
ダイヤモンドを持ったら・・・
 


 

今回の放送では、
バーキンを持ったら・・・
 
というのがあったけど、
 
今までの自分では
手にしなかったものを身に着けたら、
意識が変わるよね。

 
私も、22歳の時に
彼と同じロレックスの時計を
清水の舞台から飛び降りるくらいな気持ちで買ったんだけど、
ある意味、
私のターニングポイントだったんじゃないかなとも思う^^
 
私は、その時


ロレックスの似合う
かっこよくて可愛い女性になる

と決めて、
身に着けたんだよね^^
 

かっこよくて可愛い女性になってからじゃなくて、
先に身に着けたんだ。

(そんな選択をできた自分を褒めてあげたい♡)
 

 

あれから20年。
かっこよくて可愛い女性になれたかな?
 
前回の、
イタリア人男性に褒められたら・・・の回では、
一緒にいた女性が、
眉毛の書き方とか教えてあげていたけど、
  
そういえば私も職場で、
彼と女性の先輩に教えてもらったんだよね
と思いだした^^;
 
そんな話をしたら彼が
『うん。最初入社したころは、暗い子だな。大丈夫かな?って思ってた』って(笑)
私は、みにくいあひるの子か???
 

人は変われるんだよ♡