1日10~15分でできるネガティブマインドからオサラバする方法


 


今年もあと少し。
 

『今年も結局代わり映えしなかったなぁ』とか。
『何もしないで終わっちゃったなぁ』とか
そんな、
ネガティブな気持ちが沸き起こっている方も
いらっしゃると思います^^



期限があると、
なぜか人間は焦るものだからです。


でも、そもそも私たちって、
『早く生まれてきて』
『早くしゃべって』
『早く歩いて』
『早く着替えなさい』
『早く学校いって』
『早く結婚して』

早く!早く!!早く!!!!
そうやって今まで急かされて生きてきた方が多いと思います。



その気持ちに応えようとしたりして、
できなかった自分を
ダメだと思う自分を

責めて生きてきた方も多いと思います。


そして、
また答えようとして、

できない自分を責め続ける。
その悪循環ループにはまる。


それが、実は
あなたの人生をこじらせている原因だとしたら?



セルフリフトアップメソッドは、
1日10~15分優しくお顔に触れるだけ。
そして急かさず、自分を待ってあげるんです。


急かさず、自分を待つ!?
って、どういうこと!?
謎でしょ^^


でも、そうすることで、
自分への信頼度がアガり自信が湧いて来たり、
しあわせを受け取りやすい体質になるんです♪

 
気になる方は、
自分を幸せにする秘密のメソッドを手に入れてくださいね♡