『ネタ切れ』

『何を書いたらいいかわからない』

 

そんな相談を受けることもあるのだけど、

ネタって、
普段の何気ない会話の中に溢れてる。

 
特に、
質問された時は、ラッキーだよね^^
 
質問されたことに答えられるでしょ?
 
でも、自分以外の人には、
伝わっていないってことだから、
その質問いただいたことの返答を
ブログにも書いてみたらいい^^
  
先日、
『セルフリフトアップ講座は、都内に習いに行くんですか?』
『星くるみさんに施術していただけるんですか?』

と質問されたのだけど、
 


私が開催する講座の場合は、
太田の自宅サロンか、
伊勢崎・前橋のカフェなどで行ってます。
※星くるみさんは同席しません。
 
そして、
星くるみさんや私が施術するのではなく、
【自分で自分のお顔を美しく可愛くする方法】
私がお伝えしています^^



毎日10~15分、
自分で自分にやってあげることで、
心が満たされて、
お顔がリフトアップするだけでなく、
マインドまで上がってしまうのです♡
 
やり方は、とっても簡単♪
自分のお顔を
順番に沿って優しく触るだけ♡

優しく触るだけなんだけど、
とっても大切なポイントがあるんです♪
 
それらを、
星くるみさんから伝授いただいた
心理学・脳科学・量子力学といった角度から
わかりやすくお伝えしています^^

 
人の記憶というのは曖昧で、
1回習っただけでは、
セミナーの時は『変われた』と思っても、
日常の生活に戻ると、
意識も元に戻ってしまいがちです。
 
だから、

1か月1回のペースでお逢いし、
3か月かけてじっくりと進化させていくのが、
マインドからアガる♡セルフリフトアップなんです♡

 
星くるみさんの施術ご希望の方は、
くるみさんのサロンへ問合せされてみてください♡