私がレイキを知ったのは
ある開運ライターさんの
ブログ記事を読んでいて気になったのが始まり。
 
22歳の時に恋が上手くいかないストレスで
(自己価値低く依存症)
神経性頻尿のパニック症でした。
 
なんとか渋谷のサロンに
レイキヒーリングを受けに行き、
レイキとオーラを整えてもらいました。 

 


よくわからないけど、
くすぐったいような、

なんとも不思議な感じ^^;
 

でも、帰り際、
ビックリしたのです!!!

 
お天気は曇りだったのに、
世界が明るく視えたんです。

 

ほんとオドロキでした!!!

 

 

その時、
私は気づいたんです。

 

世界を暗くしていたのは
私自身だったと。

 
それから、
『将来子供が出来たときに』
『将来親の介護が必要になった時に』

何か自分の自信になるものを!

と思い、
レイキ伝授を受けました。
 
でもお気づきですか?
その時は、"人の為"だったのです^^
 
でも、
セルフヒーリングを続け、
学びを深めるうちに、
パニック症も改善され、

自分の為のものだと気づきました。
不整脈で2時間ごとに起きていたこともあったけど、
今ではグッスリです^^
 
まさに

レイキヒーリングが
自己成長に繋がったのです。


自分が他人に操作されないように、
他人も自分が操作することはできません。


でも、
自分自身が変わることで、
周りの環境も変わってゆきました。


世界を変えるのは、
自分自身なんです♡

 
レイキヒーリングは
過去も癒すことができるし、
(現世だけじゃなく、前世にもね^^)
未来にパワーを送ることもできます。
 
いつでもどこでもできる
レイキヒーリング♡
あなたも魔法の手になりませんか?
 
過去を癒し、未来にパワーを送る!
【レイキヒーリング伝授】
https://ameblo.jp/kawaikukigyou/entry-12237089414.html