先日は金運アップデートへ♡
秩父の聖神社へお参りに行ってきました♪

 


おみくじひいたら、大大吉でした( ´艸`)♡

 


絵馬を眺めていると、
微笑ましいものから、
『あー、この願い方だと叶わないなぁ』とか
そんな視点から見ちゃう^^


たとえば、
お金に困らない生活ができますように。


これは、
お金がない
というのが前提だから、叶わない。


お金がある状態で何をしたいのか、
どうありたいのか意図しなければならないの。


自分の前提が、

目の前の世界を創っているからね^^

 


マインドの上げ方、願いの叶え方、
自己価値あげて、パートナーに大切にされる方法など知りたい方は
コンサルセッションなどにいらしてくださいね♡


#followmeto