美しい綺麗な奥様と
2人の可愛らしいお嬢さんに囲まれて、
めちゃくちゃ幸せに暮らしている
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ著者の
小池浩さんのセミナーに行ってきました🎵

 



初コイケさん♡
普通のおじさまかと思ってたけど、
↑しかし彼より若い^^;
オーバーリアクションでめちゃくちゃ面白い‼️
芸人さんのようでしたー🎵


2冊の本は何度も読みましたし、
皆さんにも何度もオススメしていますよね^^


私自身、『ありがとう』を毎日言い続けたことで、

よくわからない流れ(つまり奇跡)で、

ずっと不自由と思って生きてきたけど本当の自由を手に入れました♡
 

 



今日お話し伺って、より腑に落ちた部分が沢山🎵
>>以前アップした本レポ☆

 

 

 

 


何故先に未来を決めるのか?
夢が叶う時どういう流れになっているのか?
ワクワクして生きるの真意

などなど、盛りだくさん‼️


幼少期に戻るワークは、
何故か涙が止まらなかったけど、
改めて自分の深い思い込みに気付けました^^


また、超簡単に
【宇宙と繋がるワーク】
も教えていただいたので、
気になる方はお逢いした時に聞いてね(*´艸`*)ウフフ🎵


セミナー最後に握手会⁉️
チョンウソンぶりでドキドキしたわ♡♡♡


短い中に何を伝えたいか?考えて、詰め込んだけど、
一緒にお写真も撮りたかった〜♡


仕事で行けなかった彼に自慢したかった(笑)
じゃなくて、
今回学んだこと、しっかり伝えます♪
ありがとうございました♡


セミナー後は糖分補給で、
俺のベーカリーで俺のフレンチトースト☆

 



手の込んだ美味しいもの食べれるって
お金っていいよね♡♡♡


あっ、コイケさんの3冊目の本が出るんだって‼️
めちゃくちゃ楽しみー♪