昨日から、小顔美心術☆星くるみ

マインドからアガる♡セルフリフトアップ認定講師講座スタートしました!

 

熱気ムンムン♡

 

私は、去年の1~3月で受講し、
今回サポートという形で入らせていただきましたが、

小顔美心術の内容の進化がすごい!!

 

 

くるみさんのお話しは何度聞いても楽しい‼️
2回目だけど、受け取れる量も格段と増えて、
学びがとっても深まりました♪

 

 

今回は、
『女性はなぜ綺麗になりたいのか?』
そんなお話しから始まりました。


永遠のテーマであると思いますが、深く考えたことありますか?
ぜひお逢いした時やメッセなどで
あなたの考えを教えてくださいね^^

 

 

小顔美心術は、
星くるみさんご自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッドで、
心理学・脳科学・量子力学をベースに骨格、筋肉、脳のシステムを利用し、
内側から美しく進化と再生を促してゆくセルフケアテクニック。

 

 

表面的な小顔やシワ・タルミなどだけでなく、
本当に自分を変えてくれるツールです

 

イタ気持ちいい概念にたまされず、
気持ちいいふりを辞め、

自分と仲良くし、
自分と本気の関係を創っていくメソッド
なんです。

 

 

自分にコンプレックスがある方は、

ぜひ受けていただきたい!!

 

 

私自身、このメソッドを学んでからは、
周りに振り回されず、揺れなくなり、
自分というものがより確立しました。

 

今回改めて学び、

これからまた受講くださる皆さんにお伝えしてゆくのが楽しみです♪

 

また、今まで受講くださった方にも、
フォローアップという形でお伝えできたらと考えています^^

お楽しみに~♡♡♡

 

 

 


美しく可愛く煌めく秘密
♡自分に恋しちゃう魔法のメソッド♡

星くるみ監修☆小顔美心術

マインドからあがる♡セルフリフトアップ講座
 

 



テクニック2割・マインド8割
リフトアップケアメソッド

 

<こんな方にオススメ>

・自分を大切にしたい。

・自己価値をアップしたい。
・お顔をキュキュッとリフトアップしたい。
・年齢に関係なく輝いていたい。
・自分軸になりたい。

・パートナーとラブラブしたい。
・未来にワクワクしたい。

・人生をさらに豊かにしたい。
・幸せマインドを手にしたい。


必要なものはご自身の"手"だけ。
難しいテクニックはありません。

自分の手が魔法の手に変わる
一生もののセルフケアメソッドです♡

 

ただ"小顔になりたい!"ではなく、
内側から本気で変わりたい♡
最高に魅力溢れる自分になる♡

と決めた方に、
ぜひ受けていただきたいメソッドです♪