仕事しているとさ、
お顔が引き攣る時もあるよね^^

 



夜、お顔をほぐしていると、
コリに気づく。
 

『頑張ったねー♡』
と自分を慈しむ時間。



お顔の筋肉って
普段は30%しか使っていないんだって。
つまり、
70%の筋肉を使っていないってこと。
 
『うまく笑えない』と言う方は、
筋肉を使えていないだけなんじゃないかな^^
 
自分の思い込みで、
筋肉を使っていないこともある。
 
お顔に触れる。
自分を慈しむ。
筋肉や骨、細胞を感じる。
 
筋肉を使っていなかったと気づける。
可動域が広がって、
お顔が動きやすくなる。
お目目も開きやすくなる。
 
自己肯定感もアップして、
自分軸も整い
毎日が愛に溢れていることに気づき、
自分で未来を創造してゆくことができる。
 
結果的に
リフトアップして、小顔になり、
目鼻立ちやフェイスラインがくっきりし、
お写真撮るのも楽しくなる。
 
・自分を大切にしたい。
・お顔がキュキュッとリフトアップしたい。
・年齢に関係なく輝いていたい。
・自分軸になりたい。
・未来にワクワクしたい。
・幸せマインドを手にしたい

 
ただ"小顔になりたい!"ではなく、


内側から本気で変わりたい♡
最高に魅力溢れる自分になる♡

という方に、
ぜひ受けていただきたいメソッドです♪

 

 

 


美しく可愛く煌めく秘密
♡自分に恋しちゃう魔法のメソッド♡

星くるみ監修☆小顔美心術

マインドからあがる♡セルフリフトアップ講座

\小顔美心術/とは、
星くるみさんご自身の重度顔面麻痺の
リハビリから生まれたメソッドで、
心理学・脳科学・量子力学をベースに、
骨格、筋肉、脳のシステムを利用し、
内側から美しく進化と再生を促してゆく
セルフケアテクニック。

 



テクニック2割・マインド8割
リフトアップケアメソッド

 
必要なものはご自身の"手"だけ。
難しいテクニックはありません。

自分の手が魔法の手に変わる
一生もののセルフケアメソッドです♡