星くるみ監修☆小顔美心術
マインドからあがる♡セルフリフトアップ講座

 


こちらの講座は、
テクニック2割・マインド8割のメソッドで、
一般的な"小顔リフトアップケア"ではありません。

 
深く深くお話し聞かせていただくので、
受ける方によっては、講座ではなく、
ちょっとセッション的な感じもあるかも^^

今では笑顔を褒めて頂くほどになりましたが、

私は、最初から笑顔で

毎日を過ごしていたわけじゃないのです。

口癖はいつも

『自由になりたい!!』

 

 

カゴの中の鳥だった。
そして、カゴが空いているのに出なかった。
そんな鳥だったのです。

 

 


でもね、次第に気づいていった。
全ては、自分の思い込みで出来ている世界。
 
もし誰かに冷たくされたら、
自分に愛を向けていなかったのだと気づくだけ。
そして、

自分に愛を注ぐだけ。
自分を信じるだけ。

 

もし、

自分が嫌い。
自分に自信がない。

そんな方がいらっしゃったら、
ぜひ私に逢いにきてほしい♡
 

自分を愛する。
自分を信じる。
絶対に幸せになれる!

 

そして、私は"あなたの可能性"も信じている!

 

幸せ度がアップしちゃうセルフリフトアップメソッド♡

あなたもその秘密を手にしてみてください^^

 

 

 

 


♡自分に恋しちゃう魔法のメソッド♡

星くるみ監修☆小顔美心術

マインドからあがる♡セルフリフトアップ講座

\小顔美心術/とは、
星くるみさんご自身の重度顔面麻痺の
リハビリから生まれたメソッドで、
心理学・脳科学・量子力学をベースに、
骨格、筋肉、脳のシステムを利用し、
内側から美しく進化と再生を促してゆく
セルフケアテクニック。



テクニック2割・マインド8割
のリフトアップケア。

 
必要なものはご自身の"手"だけ。
難しいテクニックはありません。

自分の手が魔法の手に変わる
一生もののセルフケアメソッドです♡