日曜日は、ラッキーフェス@伊勢崎 に行ってきました♪

黒づくめで、帽子かぶって、怪しい恰好で目立ちつつ、

有名人の方たちと写真を沢山撮ってきたよ( ´艸`)うふふ♪


ハリリーナちゃん♡

サングラス借りてパシャリ♪

お花のイヤリング買っちゃった☆






いやしの燈の石関志津江さん♡

メモリーオイルが大人気!!

ダーリンさんとラブオーラ満載の素敵な空間でした♡

スプーン曲げのワークショップも開催されているので、

ブログチェックしてみてね☆




ディコードのほしのゆりさん♡

今回、色札伝言セラピーと数秘をしていただきました♪

ちょうど行きながら考えていたこととリンクしてたり、

数字から読み取る気質などわかって腑に落ちて楽しかった♪





ラウナハピネスのchisatoさん♡

いつも元気いっぱい♪

ロミロミ大人気でしたよ!
なかなか話しかけられないほど^^



Puki☆pokuさん♡

布小物の他に、

講師も勤める『ロザフィ』

紙で作るバラは繊細でとても可愛い♡


aroma feliceさんとMAKUPU HERBMAKAPUさん♡

アロマワックスバーが可愛かったよ♡

今回、ハーブティーを3種類購入させていただきました♪




1-⑥ Happy 吉方ルーティーンのけいこさん♡

けいこさんのところも人気でなかなか話かけられず。

タイミングあって良かった^^

美人さんだ♡



皆さま暑い中おつかれさまでした!


ディスプレイの仕方や、接客など、

出店について勉強になることもありました^^


楽しかった~♡♡♡