昨日は、

内側から美しく輝き

幸福感に満ちた私になる!

プレシャスビューティーファスティング

Belle Ailes代表 鈴木美紀さん

ブログレッスンを受けてくださいましたきらきら


ご縁をありがとうございますハート




いつもブログやFBで、

素敵なお写真を拝見させていただいていて

お逢いできるのがとても楽しみだったのですが・・・


美しすぎて、吸い込まれそうでした♡


これが、ファスティングの結果なんだと納得!!


私もファスティングして、

余計なものデトックスしないとって思いました^^;


鈴木美紀さんは、

来月5日の新月に合わせて始める

なりたい私になる!新月ファスティング

を只今、募集中です☆

7月から値上げになるということで、

特別価格での最後のご案内だそうですよポイント


新月のパワーを味方に

内側から綺麗になりたい方にオススメです!!


また、ブログレッスンの感想をブログにアップしてくださいました嬉しい

ありがとうございます♪


さらに、ブログカスタマイズもさせていただきまして、

お持ちのヘッダーを生かして、メニューバーの設置や

テーマ編集などブログ構築のお手伝いさせていただいております。

まだ未完成ですが、ブログに訪問なさってみてくださいねkonatu