マツダミヒロさんの
しつもんプロダクティビティノートのサブスクを
始めました。
家で書いてもなんだか進まない
えー
気分を変えてカフェではじめてみました。

始めたきっかけは、
時間をうまく使いたかったから。
おねがい
1日があっという間に終わる毎日
口笛

今年は、副業のコーチングに力を入れたくて
そのためには、ちゃんと時間が必要で、
自分自身を見直すためにもはじめてみました。
チュー

ノートを開いて、動画と説明メールをみる
凝視
ふんふん、全部埋めたらダメがルールかびっくり
全部埋めたくなる爆笑
でも、続けるには確かに全部毎日はムリ
とりあえず、4ヶ月は続けてみます。
なぜ4ヶ月か、ノートが2ヶ月づつだから
爆笑

さて私の時間の使い方が変わるかはまた
お知らせしますね
爆笑




 

余談、お腹ぺこぺこでガレットを注文。
このガレット、お腹いっぱいになります爆笑
なぜならチーズがこれでもかと入っていて
ベーコンとジャガイモも入ってます。
2人で他のものとシェアがオススメです。
一個は正直、、、、違う味が欲しくなります口笛
しょっぱめです。
美味しいんですけどねおねがい

今日は自分時間を満喫しました爆笑爆笑