ポーセラーツ  リボン教室
You♡Coutureです。

千里中央や箕面からも近く
豊中ロマンチック街道すぐの自宅で子育て中のママが育児をしながらも時には自分の時間に没頭して楽しいものづくり時間を過ごしてほしいという思いで日々レッスンをしております。

少人数制のゆったりレッスンですので子育て中のママさんはキッズスペースもありますので気兼ねなくお子様同伴でお越しくださいね。


2月6日木曜日
大阪に今季初めての雪がふりました〜❄️
毎年1日はすこーしですがつもります。
今年は異常なくらい暖かい冬なので、雪は降らないのかなーと思ってましたが、キーンと冷たい空気とともにやってきましたね❄️

今日も雪がちらついていましたね。
まだまだ風邪やインフルエンザが蔓延してますので皆さまお気をつけくださいね。



さてー今年も近づいてきました!
バレンタイン🍫

お部屋でもポーセラーツでバレンタイン気分💗

こちらは生徒さまのご自宅のお写真です。
趣味でお花をされていらっしゃるので、あちこちにお花とポーセラーツで季節を感じていらっしゃいます♡







こんな可愛らしい"ちいさな季節の訪れ”をお部屋のちょっとしたスペースに飾ってみませんか?ぐっと季節を感じられるお部屋になりますよ。

随時体験レッスン募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

おまちしております。