大阪豊中市
ポーセラーツ とリボンのお教室
You♡Coutureです。

ポーセラーツ とは
世界でたったひとつ自分だけのオリジナル食器や雑貨を簡単に作れるクラフトです。
お名前入りの作品はプレゼントにも最適です。

各種リボンレッスンも随時行なっております。
ポーセラーツ、リボン雑貨ともオーダーもお受けしております。お気軽にお問合せくださいませ。


少人数制のゆったりレッスンです。
子育て中のママさんはキッズスペースもありますので気兼ねなくお子様同伴でお越しくださいね。



土曜日から旅行中の我が家ですが
途中雪がすごくて❄️どうなることかと思いましたが無事名古屋へ来ることができました。

名古屋港水族館にレゴランド、シーライフも楽しみましたよ♩

土曜日は極寒でしたが、今日はお天気に恵まれて暖かかったですニコニコ






最終日はどこへいこうかな〜