世間はお盆やすみですが、我が家にはお盆やすみというものとは無縁です。
世間がお盆ですが、ありがたいことにご予約をいただいたので明日はレッスンです♡


ポーセラーツ  リボンサロン
You♡Coutureです。

千里中央や箕面からも近く
豊中ロマンチック街道すぐの自宅で子育て中のママが育児をしながらも時には自分の時間に没頭して楽しいものづくり時間を過ごしてほしいという思いで日々レッスンをしております。

少人数制のゆったりレッスンですので子育て中のママさんはキッズスペースもありますので気兼ねなくお子様同伴でお越しくださいね。



さて先週は息子のお誕生日週ということもあり毎日予定を詰め込んでいたのでちょっとお疲れ気味の私と息子。今日はゆっくりする予定でしたが夕方からやっぱり諦めきれずあるところへ行ってきました。








そうです!ひまわり畑🌻



今年のお誕生日写真はひまわり畑でとりたいなーと思っていたのでひまわりフェア🌻最終日に行けてよかったです。


夕方だったので風もあって気持ちよかったです♡今年の夏は暑すぎるので夕方から公園へ行くことが多い我が家です。

芝生の上を三人ではだしでかけまわり
倒立や側転の練習
足上げブリッジはもうお手の物です(*^^*)



楽しい夕方からのお散歩でした♡