本日のイベントレッスンは無事に終了いたしました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。取り急ぎお礼申し上げます。

レッスンレポートはまたご紹介しますね(*^^*)



ママトリエ×スマートプラスワンコラボ企画

MAMAリフレッシュスクール
ポーセラーツレッスン

19.5センチ丸プレート 1500円
(材料費込み)

お席はまだご用意できますので
飛び込み参加も大歓迎です。
急に予定がなくなった方いらっしゃいませんか❔

11月10日(金)

10:00〜11:30 残席8→残席3
12:00〜13:30 残席8→残席6

午後はゆったりレッスンになりそうです。
ポーセラーツやってみたい方、初心者向けの転写紙を使いお皿をつくります。

お渡しは着払いか講師自宅サロンとなります。
詳細は当日お伝えします。

お気軽にご参加くださいね。

お待ちしております。

2週間ほど前に箕面で同じお皿作りのワークショップを開催しました。みなさまポーセラーツがはじめてでしたがこーんなにステキなお皿が出来上がりましたよ(*^^*)

{1B8EF093-28FD-49E2-A8DD-290F5BE4CAD1}

{EEB7D8ED-BFBE-4FFE-932F-CFC0C7F9D949}

{18A95D2B-B5B7-47FE-9B9D-7EE42E705C9E}

{719B7505-6509-4E96-AF9A-FD538E2A83A9}

茨木市西豊川町4-8
カーリフレッシュストア スマートプラスワン

キッズスペースあり
駐車場完備、カフェ併設