🐲黄金の龍🐲


こんにちは、Spirit Leader桜🌸です☺️🌹

4月も中旬です😳❗❗

早いですね〜ッ😆


今日はね、

以前ご紹介いただいて

ZOOMでお会いしたヒーラーさんと

再会の日🌈🌈🌈でした😆☀️


たくさんお話する中で話題に上ったのが


🐲黄金の龍🐲


するとね

「○○さんでしょ?

お会いしたことありますよ」


エーッ😂

こんな事ってあるの〜ッ🌈🌈🌈


そのヒーラーさんは

今までに

黄金の龍が護るお二人の方と会われたとか


そのうちのお一人が

桜🌸と共通しているなんて…


この不思議な不思議なエピソードに🐲

鳥肌が立ちました😌💫💫💫

桜🌸大騒ぎしてしまいました😂🌻🌻🌻


この広い世界で

こんな偶然があるなんて❗

素敵過ぎますッ✨宇宙💫💫💫



宇宙からのメッセージ


偶然などではありません

全てが必然であり

宇宙の采配です


会うべくして会い

関わるべくして関わっているのです


地球の次元上昇の

スピードが増しています


これからもっと

不思議なこと

宇宙的なことが起こり


「何故起きているのか」

それが明らかになるでしょう


全ては繋がっています

神々も

そして宇宙とあなたがたも


間もなく

それを知るときがくるでしょう


ありがとうございます🌸

確かに…

もう言葉が出ません😅


そのヒーラーさんからの学びも

たくさんありました🌸

 

桜🌸も皆さんと一緒に

上昇できるように🌎

もっと心を開きますね💓


今日も桜🌸のブログをお読みいただき感謝いたします🥰


いかがでしたか🤗今日のメッセージがみなさんのお役に立てると嬉しいです🌸


お伝えし切れないメッセージやご質問


またあなただけのメッセージを公式LINEで配信中です🌸


是非、桜🌸と繋がってくださいね🤗💫


⬇桜🌸の公式LINEです☺️🌷☺️🌷☺️

友だち追加

⬇PCの方はこちらから😌💓😌💓😌