こんにちは、桜🌸です😌


雨が降ってきました🌧

みなさんの地域は、どんな夜を迎えていますか❓


お天気とは裏腹に

私の心は幸せで満たされています💖

深い藍色の宇宙に💫

星が敷き詰められたような、そんな気持ち😌💞


今、笑った❓

今、笑ったよね

だったら嬉しい😄


君を笑顔にするのは、とても楽しいんだ🎵

心が真っ直ぐな君に嘘は通じない


真正面からいざ❗勝負

本気じゃないと、君の笑顔は見られない


いつも笑っていて欲しい☺️

いつも幸せでいて欲しい💕


だからいつも本気以上の大本気😉

楽しみに待っててね🌅

明日はもっと笑わせるからね💫


明日の君の笑顔を想像するだけで

とても幸せになる🌸


こんな出会いをくれた宇宙に感謝だね💫

大切な君と最高の毎日を重ねていこう


ずっとず〜っと…約束だからね🥰


みなさんと、みなさんの大切な方の毎日が

最高に幸せでありますように🌸