こんにちは、桜🌸です😊

もう聞きあきたかもしれませんが
暑いですねぇ🔥☀

意識して、しっかり水分補給しなきゃ
ですね🍀

みなさんは「護られている」と感じることは
ありませんか?

私はガッチリ❗護られています🌸
小さい時からずっと、今も

着替えている父の側に近づいて
父の肘が私の頭を直撃しそうになった時😲
逞しい腕が、父の肘が私の頭に当たる事を
許しませんでした🌸

その腕は、まるで仁王さまの腕のように筋肉隆々で、力強いものでした。

ゴンッ❗
鈍い音がして、父が「大丈夫か?」と
尋ねてくれましたが、
私には何も触れてさえいません🌸

ありがとうございます🌸

自然に感謝が溢れました😊

赤信号に気付かず、
ボンヤリ横断歩道を渡ってしまった時🚥

運転中の接触まで間一髪🚙

いつもどんな時も、
護ってくださっているんだなぁ

ボンヤリしている私が
今日ここにいることが出来るのは

見えない力
そして家族や周囲のみなさんの力
宇宙からの愛を一身に受けているから

感謝でいっぱいです🌸

そして今日、このブログを読んでくださっているみなさん、ありがとうございます🌸

見えないあなたと
こうして繋がって、不思議です🎵

いつかみなさんを護る
「見えない力」になれると嬉しいです。

宇宙からの迸る幸せが
みなさんに降り注ぎますように🌸