こんにちは、桜🌸です😊

今日も暑かったですね☀

みなさん水分と休養を
充分摂ってくださいね🌸

今日はまたまた不思議な一日でした😃

《宇宙💫》というKeywordが
飛び交いました✨✨✨✨

今日も「はじめまして」の方と
お会いして、お話をしました🌸

その方は執筆もされていて✏
事前に読ませていただいていました✨
《宇宙の法則》と言う表現も使われていて、
内容も素晴らしい本です📖

今日、ご本人にお会いして

本から受けたエネルギーと
一致❗

魅力的な方ではあるけれど
私の心にトキメキがありません😲

時間がゆっくり、ゆっくり
スローモーションのように過ぎます😂


その後、気が合わない方と面会☕

「桜🌸は宇宙人だから❗」

エッ?
バレましたか?

「それが宇宙の法則だから💫」

今日は何か降りてきてますか?

ドッキリ❗する言葉ばかり
その人の口から紡ぎ出されます🎵

シンクロが楽しくて🎵
アッという間に時間が過ぎました😃

すれ違った人の会話から聞こえた言葉
フッと耳に入るテレビから聞こえた言葉
何気なく開いた本、目に飛び込む言葉

宇宙からのヒントが
散りばめられています✨✨✨✨

今日は「気が合わない方」を通じて😂
宇宙と私がいつも以上に繋がった
素敵な一日でした😆🌈

今日のありがとうは
《気が合わないあの方》に
捧げたいと思います🌸

そして
素晴らしい今日に
愛が溢れる宇宙に
みなさんに

心からありがとう🌸

みなさんの心が穏やかで🍀
幸せな光に包まれますように🌸