節分には毎年 元夫の親戚から

高級な恵方巻を沢山いただき

それが食べる事大好きな私には

楽しみな1つでもあったなー


なんて、思いながらも

今年はコンビニで恵方巻購入

子供達3人と一緒に食べましたおねがい


昔の暮らしをいちいち思い出したりは

しますが。(元夫に未練とかではなく)

その度に涙が出てしまう。

そんな事もなくなってきましたニヤリ


とりあえず!

恵方巻購入出来て

子供達3人と楽しく食べられた!

恵方巻ハーフサイズだったから←予算の関係でゲッソリ

煮込みうどんも作り

食べたー。

豆まきはアパートだからやめときました。


穏やかな気持ちで

今を暮らせてる事に

感謝しながら これからはこうやって

新しい形で生きていくんだなーアップ

と、感じながらの節分になりましたチョキ