2023年。

今年も今日で終わりますねニコニコ

今年は、私には激動の1年となりました

色々な感情や、現実受け入れが

やっと出来始めたような?まだまだなような?

そんな毎日を送りながら

「きっとまた子供達と心から笑えるから

大丈夫!!今はできる限りの事を毎日毎日

続けていこう」

毎日思いながら暮らしてますおねがい


そんな2023年

我が家の貯金残高ですが!!

2019年から始めた貯金

5年目にして、、

残高ほぼゼロというショボーンえーん笑い泣き

本当10万以下。

数万の残高で2023年

終わろうとしています

私は5年間 やりくり、お得活動、貯金

等。ブログに出会い向き合う習慣がつき。

自分なりに頑張ってきたつもりだったが!

まさかの離婚資金で貯金消えちゃうとは

予想もしてなかったわガーンガーンガーン


でも!

逆を言えば5年前に向き合う事を

していなければ

今回離婚するにも八方塞がりだったと思うと

5年前の自分よ!!ありがとう飛び出すハート笑

って思う。


子供達3人とは一緒にいれてるので。

4人で助け合いながら前に進みたいです。

4人なら大丈夫な気するウインク


また来年も皆さんのブログ楽しみに

していますね。

では、良いお年をーパー