離婚して引っ越し

新しい土地ですぐ案内来て受けた

健康診断

すぐ専門医受診

ってやつが一つあり、本日予約していた

大学病院に行ってきたよ


直接命に関わるものではなかったが

暫く通院必要らしいショボーン


とにかく色々疲れている

1人で3人を育てる

家事と育児はしてきた!今までも

仕事もしたことないわけではない。

でも3人を食べさせる。1人前に育てあげる

それを背負って仕事をするということ

そんな感覚はなかったので

すごいプレッシャーだなーと

感じるよ

私が倒れたら食えないじゃんガーン

ってプレッシャー

そして家事と育児はもちろんやるよね

まわりには誰も知り合いすらいないんだからー


毎日、毎日、楽しいシングルライフの

妄想しながら笑あれこれ今は走り抜けてますおねがい


来月 離婚後初給料

給料が入ったら

(少ないけどね!笑い泣き

子供達上二人が行きたがっていた

焼き肉食べ放題に

行く約束です!二人とも嬉しそうに楽しみー飛び出すハート

って笑顔見たら行くよね~

多分給料半分近くなくなるようなガーン

ま、いいや!!また働けばいい!


私も焼き肉食べ放題なんて

もう7年?8年?行ってないから

楽しみキューン


妄想してたら腹減ったよ爆笑

寝よう!