離婚して引っ越して2ヶ月経つ

私は先週から

短時間だがパート始まったよ

末っ子も朝は泣くけど 園に行けば

楽しんでるみたいおねがい

通い始めてから ものすごく言葉を

覚えた!滑らかにスラスラ会話するように

なってきた

よく食べよくイタズラし、よく寝る!

上二人もそれぞれのやり方で

人生楽しんでるみたいニヤリ


私も仕事始まり 少し収入の不安は和らいだよ

収入だけで生活できるくらい稼ぎたいけど


今は末っ子の療育と自分のパニック障害コントロールしながら。を優先に

出来る事から出来る限りのスタイルで

やっていきたい


いつか自分時間をもっと楽しめる

余裕出来たら嬉しいな

せっかくお一人様になったわけだし笑い泣き

楽しませて〜笑