本日!

末っ子の初幼稚園登園日ですおねがい

昨日から

「ぼく、あしたようちえん?」

「せんせいとかともだちとか」

「ママは?」

「ママいない?ぼくエーンするよ。」

「ママあいたいよーって」

「ママどこーって」

と何度も同じ話ししてましたね。


お迎えの車に乗ったら

涙が溢れそうな今にも泣きそうな

顔で引きつり顔で笑顔で固まって

いましたえーんえーんえーん


この初めての幼稚園 保育園の

流れーーー魂が抜ける

何回経験しても

こちらが泣きそうで笑い泣き泣くよね!


笑顔で帰って来るかな!

明日もだけど大丈夫かな?笑


子供達3人!

新しい暮らしでのスタート

全員それぞれに始まりましたおねがい

来週は私の初仕事があります!


10年ぶり位の仕事ーーーー

なじめるか 

パニック発作とかすごい不安だが

やるしかないっしょびっくりマーク

子供達3人が前に進んでいるんだからラブラブラブ


さて! 末っ子帰宅まで

ユーチューブでも見ようかなニヤリ