もうすぐ10月終わりますね

11月目前で

末っ子の預け先がやっと決まりましたおねがい

11月から私は仕事探します

とはいえ暫くは1日単発の仕事に、

都度エントリーして少しずつ稼ぐつもり


末っ子も集団生活始まると風邪沢山ひくだろうし

単発エントリーなら行ける時と他予定や

子供達の事、体調崩したり対応

しやすい。

あとはさ、夏前くらいかな?

離婚考えたりとか他色々問題に具体的に

重なりだして

落ち着いていたパニック障害

確実に悪化してるんだよねショボーン

不安感もすごくて。って

そりゃそうだよね

子供3人連れ離婚して 生きてくと

自分で決断し動いてるんだから

不安あるに決まってるし

バタバタしながら発作きそうになったり

寝る前小さな発作来て飛び起きたり

何回もある

で!!正直仕事とかも不安なわけです

それもありまずは単発から。って決めました

単発から慣れたら→パート面接→少しずつ時間増やすって感じかな


年齢的にもあまりゆっくり段階ふんでる

時間ないのだけどね笑い泣き

採用されにくい年齢層にどんどんなる

それでも

自分無理して全て崩れても意味ないし

末っ子はさブログに書いたことあるけど

生後1ヶ月検診で色々あり。

確定診断はつかないまでも 

異常なしでもなかったから。

預け先ってのも 療育施設なんだよね

療育幼稚園ウインクみたいな感じね。

それでも末っ子が楽しみにしてるから

私も楽しみですね

てなわけで 

3人の我が子達も私も

それぞれのペースで それぞれが出来る事をしながら

日々生きて行く

そんなふうなゆっくりシングル生活です

マネーはキッツいと思うけどね滝汗

とりあえず!まずはそれでやっていきますおねがい