2023年 

もう10月なりましたね。

今年初めてブログ書きますね


色々なんだかバタバタしてました

バタバタ詳細は

省き 現状ですが

離婚しまして魂が抜ける

3人の子供達と新たな土地で

シングルマザー生活スタートしました。


もうすぐ1ヶ月たちます!

まだまだ色々安定しないというか

とにかく誰も知り合いいない

全く知らなかった土地に引っ越し

色々生活基盤作りしている所でして。


家計の方も大きく変化していくだろう

予想はしてますがまだまだこちらも

ペース掴めませんネガティブ


どんな未来になるのかなー

我が子達も自分も

どんなに環境変化あっても

生きていく力と

きつい状況になるときあっても

自分軸しっかり持ち続けながら

楽しい事 沢山やるよ!!

生まれてきた意味ーーー

生きてる意味ーーー

傷ついたり 理不尽な我慢したり

そんな事続けるために私は

生きてるわけではないからさー



きっと未来は明るいねニコニコニコニコニコニコ


皆さんのブログ読みつづけては

いました照れ今後も沢山の

ワクワク情報楽しみにしてます愛

フォロワーさんや交流してくださっていた方達

今後もよろしくお願いします飛び出すハート