今年ももうすぐ終わりますねおねがい

あ、クリスマスですね笑

毎日なんやかんやバタバタして

あっという間に一日終わり、、、一年終わる笑い泣き


で!ですね2019年からスタートした貯金ですが

2022年!我が家の貯金残高は

98万となりました目


やはり思うことがある!

支出も何十万とかで毎月の固定以外に

出費があった1年ではある。

しかしだ。

2019年→ 70万 

2020年→ 101万

2021年→ 95万

2022年→ 98万


増えないなショボーン

とりあえずお金に向き合い

大きな出費にも対応は出来てる今の所


だが貯金残高が横ばい 増えない

これで良いのかな~?

なんか着々と増えていくように

頑張らんといけない気がする今日この頃


とりあえず!来年は私が仕事復帰する方向で

動き出しますチョキ←予定ふとん1ふとん2ふとん3

自営業再開しますかねウインク

とりあえずブランクあり

固定のお客様が今はいない

1から営業

色々情報も集め今の世の流れに合う

やり方しないとな


そんなこと考えながら

正月ダラダラして→1年そのままの流れパターンだな!滝汗


なるようになるし

なんとかなるし

なんとでもなれ

だなニヤリ