なるほど、、、

でした。

書くのそんなにも、

勇気出して書いていたんですねー。

私はこういう話も読むの好きですよ。


正しいとか、間違いとか、でもなく。

無理に同調でもなく。

反論でもなく。読んでます


これが今、すあまさんの感じてること。

時代とともに、学ぶ方であり、学んだ事を

話されてる。

すあまさんのブログにて誰かを傷つける

発言でなく、書いてることなら、

それがまぎれもないすあまさんのブログ!

それ以外ないよねー。

って私は思いますよ。


私は学びが苦手。

だからわからない事が沢山。

直感のみで生きてます!

自分の直感のみで、

これからの未来は今のままでは、

希望見えない。


でも、希望見えない不穏な未来でも、

死ぬまで生きる。

私も、家族も。

金はないけど、

どんな世でも生き抜く術とメンタルは

持ってるつもり。

して、どん底でもいつか必ず。と、

夢みるよー。


すあまさんが、独り言です。言ってるのに、

リブログしちゃってます。

堂々たるすあまさんでいてほしい!

おねがいおねがいおねがい