連休というのか!謎なGw終わり

今日から、通常運行スタートですね。

連休とはいえ、

旦那は、仕事連休にならないし

長女は、部活とかで。

でも時間見つけてはでかけまくりして、

遊んだー。←私が。笑


今日からまた毎日ルーティンこなしながら、

家族みんな、元気に過ごせますようにおねがい


長女。中学生になり、約1ヶ月。

部活は無欠席ですニヤリ

学校は、やはり1日行くのは色々

まだ無理で。

フリースクール中心に登校→からの部活。

な、ペース。

給食ないため、弁当でして。

これ、私には中々の苦痛でして。

料理が大の嫌いで、苦手で。

弁当は、作るの特に嫌いなんで。。。

どうにか!

テンションあげて作る為に。と考えて。

若い時から、大好きな音楽を、

ユーチューブから検索。

聴きながらノリノリで弁当作ってます~口笛口笛口笛

楽しく聴きながら、いつの間にか

弁当出来ちゃう魔法←爆笑


さ!家事続きやります。

皆様、良い1日を〜❤️